少クラX'masSP

何気なく見始めて、ふと去年の内容を思い出したら胸がきゅーんとなりました。
T-Uでトナカイとサンタだったっけなーと。
もうあれから一年、あの頃の寂しさがウソのよう。

てことで、感想を少しだけ。


◆下半身あんまり映してもらえなかった『PINKY』、にも関わらず何度見ても萌える自分に軽く驚く。最後の唇に指シーンで卒倒。

◆2004年のクリスマスソングを歌う六人、まさに海賊帆の頃!こうして見るとやっぱり若い。仁は全体的にとっても細い、つーか全員まだ少年。

◆『江ノ島の〜』は去年のバージョンと違ってるけど、これほんと名曲。にしてもキミたち誰?(笑)ガキっぽいなー。なんか仁が一番落ち着いて見えるミラクル。

◆『Keep〜』の衣装で勢ぞろいした六人だけど、こういうシチュエーションでは無口です、じんじん。それでいいのだよ、そのままで無理しないで。つーか何か言うと滑りそうで(笑)

◆あとは、たきざーさんが大人だったり、山P&亮ちゃんが良かったり(亮ちゃんのテンションが高くてびっくり/笑)、相変わらずの関ジャニにゲラゲラだったり。


楽しい90分でした、来年も今からワクワクです。



それと先日放送の『少クラプレミアム』やっと見たのですが。
ゆっちから聞く初耳話に感動してしまいました。
3人で社長に交渉しに行ったとか、二人でヤケ寿司とか。
いやーまだまだ知らない秘話があったのねーと。


だけど、光一にーさんの酔っ払いっぷりが一番印象に残りました(笑)