A Heart- Warming night

Jセブンのポテッ腹赤西の誘惑に負けたEriadorです、こんばんは。
さてさてジングルベルも遠ざかり、KAT-TUNのみんなお疲れさまでした。
最後のあいさつで淳之介がぐちゃぐちゃになっててホロリ、ほんと頑張ったよね。
私はと言えば、予想以上に楽しくはっちゃけてたじんじんに何度も爆笑してました。
イヤガラセのように何十回も言わされた(笑)募金の呼びかけがカミカミでもいいじゃないかっ!(ほんとモゴモゴしちゃう子なんですってば)
ニッポン放送さん『勇気を出して、LOVE』をありがとー!


つーわけで、我が家にもめりくり来ましたよ。
クリプレつーかお歳暮つーか「なんでも好きなもの買っていいよー」的な。
んで、六本木ヒルズのイルミネーションの下でchu!(はぁと)と共に・・・。



ねーよ。
ねーから。



宅配のおじさんが持ってきた。
だってオーダーしてから届くまで二週間だもん。
でもラッピングしてあるプレゼントって無条件で嬉しいです。
タイミングも絶妙な時期に届いたんでちょっぴり感動。
それを逃すとワガママな私は「いらねーよもう」とか言い出す気配(笑)
で、コレです↓

仁とかもドラマでつけてるA○ブランドの指輪。
『ストーリーリング』って名前だけあって細工が凝ってます、職人技です。
だけどシルバー素材に一粒ちっちゃい誕生石が入ってるだけなのでお値段は庶民的。
誕生石がアクアマリンってことでもわかるように(?)貴金属とか宝石とかにまったく興味ない、ゴージャスとは無縁の私。
嫁にするといいよっ!



最後の一行大ウソ。