うーノド痛いです、風邪気味です。
年末年始は病院お休みだし、皆さんも気をつけてください。


さてゆうべの録画ぶんをさっき見ました。

年末のMステというと、私の中では2005年の『SHE SAID』のイメージが強烈なんですよ。
あの頃はまだデビュー前でTVへの露出はほんと少なくて。
あんときの『SHE SAID』は間違いなくネ申だった。


なので今年もたぶん悪くないんだろうけど、ちょっぴり消化不良な感じ。
(去年は見てない、あるいは覚えてない)
カメラワークが冴えてるってイメージもあったけど特に良くもなかったし。
最近いくつかの番組で客席で歌うという設定が多いのはなぜなんでしょうか。
カメラ追いついてなかったり遠景だったりで小さくイラッとするんですけど。
まあ贅沢は言うまい。
去年の今ごろを思い出せってことで。


えーと、仁以外はみんなカメラの前を通るとき歌いながらカメラ目線でオチャメなパフォーマンスしてたけど、
モチロンじんじんはそんなことしないよっ!
そのかわり「Sweety」のときの、目をふせた甘い笑顔に悶絶。
まさにSweetyですわ!
今回一番のツボは、歌い終わった直後の「あつっ!」でしょ。
うふん、オチャメさん。


実はいろいろ録画したぶんが蓄積されててどんどん後回しになっております。
この三連休はあんまり夜のお出かけ予定ないのでゆっくり見ようかなーと思っております。


◆追記◆

来年2月の新曲『LIPS』が楽しみなのです、カメたんドラマ頑張って欲しいのです。
カレンダーと新CD、一ヶ月遅れのお年玉ですねー。