ショップ

ハゲ忙しいんですけど。
忘年会とか忘年会とか忘年会とかお仕事とかテニスとか。
だ・け・ど!
その合間をぬって行ってきました七か月ぶりに。
我が家からたった30分、原宿ジャニショ。
それにしたってこんな年末の忙しいときになんでだよ、と。
実はお友達のケーちゃんがそのまたお友達に頼まれてペンラを買いたいと言うのです。
貸してあげるよーって言ったら2本欲しいそうで。
私も普通のは一本しか持ってなくて、あとはKAT-TUNばーぞんなんでレンタル無理と判明。
ってことでジャニショ初体験のケーちゃんに「道教えてー」と言われたのでここぞとばかり便乗。
ずっと行きたいと思いつつもなんとなく日常に流されてて、こういう機会じゃないとわざわざ行かないのよねえ。


で、前々から欲しかった仁のKeep〜のPV濡れ髪ばーぞんと、短め茶髪ミロクばーぞんと、その他の写真を数枚(正確な数は言えない、つまり買いすぎ/笑)購入してまいりました。
いやーまだまだ買い足りねぇ。
全部ほすぃ。


ケーちゃんはオタではないので、写真の壁の前に張り付いて「はぁああかわいぃいい」ってつぶやきながらどんどんチェックしてく私にちょっぴり引き気味でしたよ!
はん!


にしても開店15分前に行って表参道で20分待ち。
中高生の試験休み期間にしては混んでなかったほうでしょうか。
長蛇の列にケーちゃん驚愕してたけど(笑)
次行くのは来年のツアー前になりそうです。
あーあ待ちどおしい。