有閑倶楽部最終回直前SP

「埋まってるのはうちのお父さん」て。
ヨコよりウケを取れたと思います、少なくとも私からは。
ジャニーズ三人の掛け合い漫才みたいで、たーのーしーかったー。
ドラマ本編、今こうして振り返ってみるとほんと毎度ばかばかしいネタ多かったけど、純粋な娯楽番組またはバラエティ番組としてはオススメなんじゃないかと。
小中学生かオバサン受けしそうよね、って思いながら全話をおさらいしました。
ストーリーとして好きなのは野梨子さんの初恋かなー。
仁のコスプレ(!)は女装もSPも警察官もマフィアもいいなーと、いつまでたっても結論出ません。
最終回終わったらランクづけでもしようかしら。
気になったのは、男子三人はすごく楽しそうなのに女子三人のテンションが・・・。
とにかく、本気で悲しいです最終回。
たぶん泣きます、泣いちゃいます。