今日もいろいろ感想書くよ!

基本的に朝のWSはすべてスルーの方向なんですけど、今回はなんだかじんじんの問題発言があったとかなかったとかでちょい情報収集。
で思ったことは、言った本人まったくのほほーんとしてるんだろーな。
周りが大人な対応をするのが一番なんだろーな。
以前とは違ってちゃんと(あくまでも彼なりにだけど)頑張ってると思うんで、どうか優しい目で見てやってくださいなー。
という感じです。
まあもうLAネタはやめようネ、じんじん(笑)


ところで、いつもめまいがするほどステキなイラストを描いてくださるブロガーさん→が、今回なんと2008年カレンダーをアップしてくださいました!

きゃーぱちぱちぱちぱちーありがとーありがとー。
今年一番のクリスマスプレゼントを頂いた気分です、うふふ。



では昨日の冠感想、たたみます。
今回は仁だけでなくちょっぴりだけどハートDISCにも触れてます。


中村中さん、一応存じ上げてはいましたけど実際に拝見したのは初めて。
とても魅力的な感性をお持ちだなーと。
カメたんとコーキくんの言葉も自然と深いものになってましたよね。
特に恋愛についてのトークは心に染み入るものがありました、などと珍しくマジメなコメントです。
そして『汚れた下着』の歌詞を思わず検索。
そしてけっこうグサグサ刺さりましたとさ、はぅ。


まーそんなことはおいといてMieさんカワユス。

◆じゅんのすけに「かけてごらん」て手渡す仁さんったら、なんかちょっとお兄ちゃんぽくて優しげじゃないですか。しゅきです、こゆの。

◆ソファに座ってる姿、えらくリラックスしてますな。いいんですけどね。

◆じんじん炭水化物ダイエットしてたっけ。つーか誰も「知らねーよ」って突っ込まないのね(笑) 実は私も炭水化物ダイエットした経験あるけど、頭回んなかったっけー。私の場合は常時回ってないんで気づかなかっただけっぽいです、うひ。

◆全員、「はーい」「はいっ」「はいー」って手上げすぎ。キミら幼稚園生か。
◆「一日一枚脱ぐ」って言ったあとのじんじん笑顔に200万ギル。こういうナチュラルな笑顔はもはや犯罪ですよ、きゃーん。

◆「あいうえお」の仁。こんなんでも美しいって罪。きゃーんきゃーん。とか言いながら今日から実践する自分てどーよ。

◆なんとなく今日もメイク薄め?右目の横のホクロが見えた途端に瞬殺されました。すっげー威力。

◆そして今回のベスト企画は『有閑倶楽部』の最終回コメントでしょ。ああいうの大好きだぁああああ!赤西って子はああいうこともできるんですよ。たまーにああいうのも見せてくれるんですよ。神が降臨してるんですよ。あまりにも楽しすぎて涙目になりました。いやもう似てても似てなくてもどーでもいいです。ドラマ主演てすげーよ。『有閑倶楽部』ばんざぁあああい!!!