AMERICAN or ITALIAN

先日、家族にちょっとしたお祝い事があって都心でお食事してきました。(普段どんだけ都会の片隅に生きてんだよ)

アメリカで楽しむイタリア料理』がコンセプトのレストランは、イタリアンなんだけどニューヨークスタイルだよーてことらしいです。
まあ私は生粋の日本人なんでそのへん理解不能です、てへへ。

いただきまーすの時から「絶対写メ忘れないで!」とか言っておきながら最初と最後しか思い出さないって・・・orz


前菜的な↓ ヒラメのカルパッチョと7種のグリーンサラダ。 サラダのドレッシングが初体験ですごーい美味。


デザートは↓ ブラッドオレンジのアイスクリームと柿のコンポートと自家製プリン。ブラッドオレンジ秀逸つーか三種類ともまた食べたい!


メインはニューヨークスタイルのハンバーグステーキでした。 添えてある温野菜がハンパなく美味しいの!茹で加減はあくまでも固め、これ必須。あとお肉の下に敷いてあるパンが神。

他にピッツァマルゲリータはチーズちょっと苦手な私も難なくクリアできるあっさり味。たぶんチーズが優良なのではないかと。

お酒は普通にスッキリ系のビールと↑の写メにあるフランボワーズとクランベリーのカクテルをいただきました。甘くて苦くておいちくって酔っぱらいの出来上がり。そして蕁麻疹出た・・・orz


一応ご紹介ココ→
カジュアルでオシャレで美味しいお食事を気持ちいいサービスで提供してくれます。
季節が良い時期はテラス席が絶対オススメ。




えーとどーでもいいことかもしれませんけど、




ウェイターのお兄さんがイケメンばっか!!!
ひゃっほーい!!!