大人で少年な色気

KOH+が出演ということでフジTV『僕らの音楽』という番組を見ました。
期待通りの内容で満足度200%!
特に二人の対談が自然な感じで進行してて、ましゃがうまーく柴咲さんを引っ張ってて。
ほんまできる子や。(ここで思うのは、ああAにもこの能力の一割でもあったら・・・/笑)


対談中のゴールドのハイカットバッシュがカコユスで、『KISSして』は黒い羽根とか布がヒラヒラ〜(カメたん風/笑)で超スリム黒パンツ、後半はインテリメガネにチェックのシャツに(たぶん)ジーンズとか、もうたまんねぇ。
ドラマのために絞ったという体型がまた何とも言えないしなやかさ。
笑うと目尻にできるシワ、そして八重歯。
テラ堪能。


私の福山さん履歴、確か『ひとつ屋根の下2』の再放送で初めて意識したと記憶してます。
それと前後して『桜坂』がヒットして「やっぱ好青年?」て思って。
そしてすっかり魅了されたのがシングル『Gang★』のPV。
「え?こんなキャラ?」でしたよ当時。
あれはハンパなくエロかった。
しかも相手(?)が加藤晴彦さんて。
その前の『HEAVEN』も相当ヤバい歌詞で、うわなにこれって思ったけど『Gang★』で完全に ヤ ラ レ タ!
カップリング曲の『Sweet Darling 』がまた名曲バラードで。
もうこれ以上ないってほどの優しさとエロさに今聴いても涙目ですわ。


今回の『KISSして』はドラマの内容に沿っていながらも福山カラー炸裂で秀逸。
周りでの評判もすごーく良いです。
柴咲さんかわいいしねえ。


最後に演奏した『VS.〜知覚と快楽の螺旋』もドラマ内では聴きなれてるけど、こうして聴くと絶対サントラ欲しくなーる!なーる!
さあAmazonでポチッ。