かつ×2

◆わーお最初から最後までアラレちゃんメガネだ。通常の三倍の回数モニターチェックしてるじんじん。

◆KAUNそれぞれのヘアスタイルがすっきり見えるのは気のせいですか。特にKの人。

◆みんな黒っぽい衣装の中で、カメたんの赤いチェックパンツとじんじんの黄色いブーツがカワユス!

◆座ってるときの内股ktkr。内股つーか、脚は全開で両方の足の裏を合わせるみたいな感じ。アイドルはふつーそんなかっこしない。座ってるときブーツん中に手つっこんだりもしない(笑)

◆エア王様ゲーム=逆KYね。楽しそうだけど、女の子いないとテンションさげさげな6人はわかりやすい子。

OZMAさんの「目が数字の3」発言に対して右側に倒れながら手叩いてウケまくる仁がきゃわ。手叩きながらバカ笑いするリアクションは、なぜかカメたんと一緒。

◆サッカーネタには一応食いつておく赤西。

◆え!シモネタは赤西担当かい!うっそ!しかもその左頬だけ上げた不敵な笑みは何(笑)直後にOZMAさんに突っ込まれて撃沈したけどな!

◆最新アゲアゲダンスはじんじんを遊び倒す企画だったと思う。LAネタがまだ健在とは(笑) ニコニコとあいかわらずユルい仁ダンス。KとT-がノリノリなのはお約束。

◆全体的にはゲストが男性の場合の地味なノリの良さだったかと。来週はそのぶんムフフな予感(笑) 

◆にしても、仁の表情がますます柔らかくナチュラルで、精神的に落ち着いてるような気がして、老婆心ながら一人喜びをかみしめる冠でございました。そしてTV誌を色々購入するかどうか迷い中。最終回という言葉に惑わされてる自分どーする!