たまにはゲームの話

11ヶ月ぶりにオンラインゲームにログインしたら、勝手に両手の指が動いてキャラを走らせたのに感動したEriadorです、こんばんは。
まあマクロ操作とかは思い出すのに45秒ほどかかったけど。
PC買い替えに伴って光回線に加入することになったんで、まあこの際だからBBユニットきちんとしとこうよ、ということです。
こんなことでもなきゃまだ課金してるしね、ってFF11まだ解約してないけどね。
プルゴノルゴ島からパージに乗ってビビキ着いて何の迷いもなくブブ通ってウィンに戻った自分に軽く驚き。


で、あんま関係ないですけどコンビニでこんなの買っちゃいました。

かわゆいオベリアたん!

コンプしたくて大人買いしそうだったけどかろうじて耐えた自分エライ。
アグさんが欲しいですけど!
すごく!