覚悟をきめろ

食欲が、
やばい。
つまり体重が、
やばい。


いやさーKAT-TUNのDVDがあんまり嬉しくってさー観ながら缶ビールどんどんいっちゃって。
近所のパン屋さんで新発売された『オリーブとカマンベールのパン』とがおいしくって。
いやー『野菜たっぷりパン』にブロッコリーが一房ゴロッと入ってたのには驚いたわー。
北海道から例のタコ唐揚げも届いたから半分揚げちゃったし。
一緒に届いたスジコは一口大に切ってガラスの小鉢に入れたし。
ちゃんと栄養も考えて納豆とめかぶも混ぜ混ぜー。
デザートはチョコアイスだけどこれはさすがにスプーンに2杯にしたけどねー。




そして追い討ちをかける、頂き物↓

あぅあぅたすけてー。