ウワサのアレを初体験

札幌に住む従姉とか、仲良しのローゼンちゃん絶賛のスープカレー
今日のランチで初体験してきましたよー。
カレーって美味しいよね!
スープにしても美味しいってことぐらい知ってたけどね!

スープカレー専門のチェーン店『心』の池袋店で『14種の野菜のスープカレー』をいただきました。

1.ジャガイモ
2.ニンジン
3.ピーマン
4.いんげん
5.キャベツ
6.枝豆
7.トマト
8.ブロッコリー
9.しめじ
10.サツマイモ
11.ナス
12.オクラ
13.たまねぎ
14.ベビーコーン

以上14種類を数えながらいただいちゃいました、うふ。
それに茹でタマゴで15種類、ボリュームもあったし、玄米のご飯をSサイズでお腹ぱんぱんです。


辛さは0から100まであるらしいです、ひぃいい。
辛いのすっごい苦手な私は『1』で。
でも隣の女子大生は二人とも『0』だったし。


とにかく美味しいくて体あったまって、これからの季節は更に良いと思われます。
ランチセットのドリンク、ラッシーはあんま好きじゃないからウーロン茶でいただきました。
デザートもつきます(イチゴのアイスクリームでした)。
これで1130円は大満足、次は『もち豚とほうれんそう』にしようっと。
ごちそうさまでした!