ボケてます

あ?れ?れれ?れれれ?あれれ?
昨日の夜、冠見るのすっかり忘れた

orz


あと雑誌も買いはぐってます。
ananだけ買いましたけど。
もうあとは立ち読み?


なんか忙しくてなんていう言い訳はしません。
ボケてるだけです。
orz


DVDは長尺なんで全編通して鑑賞するのに時間かかりますねー。
1時間以上ヒマな時にソファに横になって、お気に入りのクッション3個を適当に配置してゴロゴロゴロニャーンて見てます。
そしてウルウルしながら、KAT-TUNのファンで良かったって思うんです。
生き生きと楽しげに歌ったり踊ってる赤西仁を、こうしてまたコンサートで見られることの幸福感。
ただそこに仁がいることが、こんなにもうれしくて、見るたびに感動してます。
自分用メモがA4用紙数枚にあるんで、少しずつでもここで紹介するかもしないかも。
まとまりなくてダラダラしちゃいそうで。
うまくまとまりそうならアップしますね。