昨日、DVDの1枚目を見終わった時点で22時。
2枚目は明日、ってことで『有閑』第6話に突入でした。
つーかブックレットの最後のほう、仁のページで髪の毛バサッとなっててナナメ目線で舌が見えてるやつ、やべぇ。
ケータイ待ちうけに決定しました。

てことで『有閑』感想。


はぁあああああああ。
ミロクたんのビジュがよいわーよいわーよいわー。
ただそんだけ。
そんだけで見られる。
ワイヤーアクションがプププでもいいの。
悪役の悪役っぷりがわざとらしすぎて顔がひきつりそうな演出でもいいの。
意味不明で不要っぽいシーンありすぎでもいいの。
ミロクたんが神。
首から胸にかけて見えてる部分、あれだけで悠理ちゃんぐらいご飯行けます。
仁(あえてミロクたんではない)の表情がね、生き生きしてるのね、お肌とかつやつやなのよね。
田口グランマニエも横山セイシローもすっごくお肌キレイ。
あと何がびっくりって小山クンの華奢な体型。
ゆっち爺より細いよね!


今回は野梨子ちゃんの悲恋が切なくて思わずストーリーに入り込んでしまいました。
いつもどんだけストーリースルーしてますかって。
香椎さんは長瀬クンの鉄火面先生役しか知らなかったけど、ああしてみると優雅で美しいったら。
野梨子ちゃん役にピッタリ。
特に今回のお洋服がかわいくって、最後のお別れのシーンでのコーデとかは参考になります。
今シーズンはカラータイツ祭りだしね。
制服姿が多いのは学園ものだからしょうがないけど、女性陣の私服シーンもっと見たいよお。


つーことでDVDについての感想が書けません、どうせすんごく長くなりそうだしね、またの機会に。
いやでもコレ、もしや海賊帆以上の出来か?神再来か?と思いつつ2枚目を鑑賞しましたよ。
レビューっぽいの書くと一週間ぐらいかかりそうですよ。
しばらくリピしまくる毎日が続くことでしょう。


◆ 追記 ◆ 6話で一番ナイスなミロクたんのセリフは「ジジィ!!!」です、間違いなく。