あわわわわ

フラゲ三連発。
てことで、とりあえず『KISSして』のPVと『Keep〜』のPVを見ましたけど。
あわわわわわな感じです。


ハーゲンダッツのドルチェ(モンブラン)と、
Fパウンドハウスのメロンショートと、
一元屋のきんつばと、
ロイズのチョコポテチと、
空也のもなかと、
ゴディバのショコリキサーを、
いっぺんに食べていいよーと言われた感覚。
そのくらいテンコ盛りの嬉しさ。
たぶん満腹すぎて苦しいと思われ。


『KISSして』のPVは、マシャがギブソンレスポールをノリノリで弾きまくってるんですよ。
ジャンプして、クルクル回って、腰くねらせて。
SEXYすぐる。
オトナの確固たる自信からくるエロ。
ひーたすけて。


こっから先は、10センチ角くらいのメモ用紙数枚に箇条書きにした『Keep〜メイキング』のPVメモです。
書きなぐりですけど、よろしかったらどうぞ。
流れのままです、わけわかめです、ほんとに。
たぶんこれ以上アップしないで、次はDVDに行くと思います、すいません。



◆円盤すげー揺れてる!
◆タイガーカメラ目まわる。
◆中丸とじゃれる仁。ペットボトル1本であんなに遊べるのか。
◆少年ジャンプが寒い田口。
◆トイレでのコント(?)おもしれえ。
◆確かにマトリックス
◆寝る田口はお約束。キレイな寝顔。
◆工場長!!!仁すべってる?でも仲いいよね!
◆ふたりとも遊んでくれてありがとーね。
◆六人とも、男の子たち、だなー。
◆お団子食べてる仁ゆっち。かなりレア。
◆こういうとき絶対に最後尾を行く仁。走ってるとこ使われてない。
◆ソロパート撮影はみんなカコヨス!
◆こきの衣装のスタッズ&ゴールドな感じがかっこいいな。
◆衣装は自分たちの希望で決めたらしい。仁びみょ。まー仁らしい。
◆ロバ丸の衣装が一番かわゆくて好き。着てみてえ。ゆっちのもいいな。
ショッキングピンクの差し色が効いてる、これ参考になる。
◆スプレーで水かけられる仁。
◆次は自分でかけてデコ出し。中丸とじゃれすぎ。
◆ろばのピアノ演奏がかなり上手い。
◆雨に濡れて縮んだことは間違いない仁の衣装。
◆濡れ髪の仁の表情アップやべえええええ。
◆寒がる仁。雨に濡れる濡れる濡れる横顔。なんで使われてねーの。
◆PV撮りたいから新曲出しますってこき。私もPV楽しみで買います新曲。
◆あいかわらず愛想のないまま楽屋落ちする仁。お疲れさま。
◆田中丸コンビ最後までがんばるなー。


という感じで、自分用メモになってますけどなんとなく雰囲気を感じていただければ。
思ったのは、SIGNALの時に感じた疎外感(五人と仁の間に流れるビミョーな空気)が消えてるじゃないですかと。
リアフェの時もちょっとあったけどSIGNALはもう明らかに、だったから。
そういう意味でもこの新曲はまた一つのモニュメントになったかなーとか思いました。


んでは今夜中にDVD見れるのかと不安におののきつつ。


あ、PV本編は今更な感じなので割愛です、すいません。