季節の必需品

ひさびさにコスメ系ご紹介。

一年中かかせないボディスキンケア(年齢的に!)


ジョンソン&ジョンソンExtra Care 24 Hour と ニベアタイムディフェンスボディミルク

春夏はニベアだけでOKなんだけど、秋冬はもう一種類プラスすると良い感じなので一日交代ぐらいのローテで使ってます。

ジョンソン&ジョンソンのほうは最近初めて買いました。
ニベアよりテクスチャーが柔らかくてスルスル伸びるし、このやすらぎ系の香りが大好き。
このラインで他もあるらしいんで見つけたら試してみたいなーと。


クラ○○スとかロク○○ンとか色々試したけど、これで充分な私のチープ仕様なボディ!

◆追記◆ そういやかの有名なCDのスヴェ○トも何年か前に試したっけ。モチロン効果は目に見えませんでしたよ。そんなんじゃ追いつかないレベルと思われます。はぅう。(0:34)



次回はオススメのアイメークコスメを予定してます。