戻りましてん

こんばんは、太郎です。
巡回ブログさんを一巡りさせていただきましたけど、完璧に浦島です。
たった二週間なのに。
うひぃ。
KAT-TUNの24時間ラジオって。
ギャランドゥ赤西って(←コレはさすがに詳細チェックしました/笑)
『有閑〜』も第3話は見逃して録画もできてないので放置。
『かつ×2』もその週は放置。
ラジオはスイッチを入れる気配もなし。
雑誌は書店で立ち読みしてソッコー買ったBOAO以外なーんにも買ってません。
BOAOのP160はヤバイ。
好きな言葉は「おやすみ」ってのもヤバイ。


あ、
CDとDVDは予約しましたっ!
20日にフラゲできそうでワーイな気分。
完璧なのはそのくらい。


あ、カメたんのドラマ主演おめでとー!
あ、コーキくん22歳おめでとー!


というわけで、今日から復活いたします。
まだ色々と追いついてないんで更新は毎日とは行かないと思いますが、またお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

あとお休み中にもかかわらずポチポチ押してくださったかたがた、本当にありがとうございました!
コメント欄はもう少しだけお休みをいただき、あとでこっそり復活させておく予定です。


フィジカル面はもうすっかり元気だけど、更に元気出すためポーションをゴクゴク。
あんま美味しくないけどね。
ケットシー&レッド13入手。