ちょっとしたお知らせも

10月23日21:50のMさま・・・・・・拍手コメントと励ましのお言葉ありがとうございました!
おっしゃる通り感想は人それぞれですけど、やっぱりお世辞というかお愛想というか、ねえ(笑)
でもまぁ長瀬クンは大先輩だし、比べるのはおこがましいかもですねー。
仁クンも今回の主役抜擢を機に、少しずつでも成長して欲しいと願ってます。
なにしろ手のかかる子だから(笑)
一緒に見守っていきましょー^^


追記です。
同じ日の21:54のかた・・・・・・Mさまかとばかり思っていたのですが、もしかして違うかたのようで大変失礼いたしました。
拍手コメントありがとうございました!ケーちゃんは憎めないキャラってことで(笑)
長瀬クンを目標に頑張るってものありですよね。
とにかく惜しみない愛を仁クンに注いでいきましょー!



さりげなくお知らせ。
実はこのところいっぱいいっぱいな私だったりします。
日々ユルユルと楽しく生きてくのがモットーの私だというのに、いろんな事情からそれができない状況が続いてます。
自分ではあんまり自覚症状なかったんだけど、心身共にちょっと疲れがたまっちゃったみたいで。
なのでゴメンナサイ、しばらく更新をお休みさせていただきたいと思います。
コメント欄も一応はずしておきますね。
じんじんのことは今までと何ら変わらないスタンスでいますよ、もちろん!
ではまた近いうちに。