うー。
有閑倶楽部って面白いでしょ?!」ってお友達に聞きました。
ええそりゃもう自信たっぷりで。
そしたらちょっと間があって、
「んー・・・んー・・・」ってなにそれー。
「え。面白くない?」と涙目の私。
「んー、なんかねえ、ジャニーズばっかりだし。関ジャニの子は上手いけどね」ですって。
へこみました、普通に。
「でもほら、マイボスは面白かったよね、同じ学園ものでさあ」と問う私に「だぁって長瀬クンは上手いものぉおお」って。
「あぁ・・・そ、そだよねえ」と力なく答えるしかないでしょ。
そのあとに「あ、でも田口くんってさあ、ああして金髪で青いコンタクト入れるとほんと外人さんだよね」ってフォローなんですかそうなんですか。
いやあの、赤西主演なんだけど。
涙を見られないようにうつむいてそっとケータイ待ち受けを見つめましたよ。
テニスレッスンの休憩中、こんなに傷ついたなんて言えない。
言えませんけどね、ずっとペア組んでるケーちゃん、でもアナタは正直すぎ。