かつまにゅ&anan

マニュアルはいつもの仁でし。
素っ気ないけどかわゆい。
ドラマ初主演なんだから、自分の口から報告するんだから、もっとテンション↑↑↑でもいいと思うんだけどねえ。
そゆとこ変に控えめな子なのよねえ。


撮影はいつ頃から始まるのかなー、とにかく体調に気をつけて頑張って。
できれば楽しんで欲しい、これすべて親心に近い(笑)



恒例anan人気投票。
8位とのことで、これまた何ともコメントしづらい順位(笑)
気になったのは、ちっさい写真一枚すらないこと。
確か去年もそうで、休業直前ってことでなかったのかなーと思った記憶があります。
カメたんとか山Pとか毎年インタビューされてるのに。
なんで???


つーか、ダルビッシュくんの表紙号も発売日に買った私ですけど、この広告ページの多さはどうにかならんものか、ひー。