オサレな街で

表参道に用事があって行って来ました。
用事ってコレのイベント→ (ゲーム関連なので興味のないかたはポチってしないほうがいいです)


で、ランチ。
一緒だったウエちゃんが先に帰るってことで一人ご飯です。
って、えぇぇえええええええ!
んなとこで一人、田舎者一人、どーしろってのっ!
心惹かれるのは ケ○タ とか ド○―ル とか ス○バ。
ここにしちゃいなよーって私のチキンハートが囁く。 


いんや、ここまできてそれはない。
せっかく田舎者が上京したんだもん、オサレなとこがんばる!
にしてもどこもお値段が私の地元である池袋界隈の3割増しな感じで、プチショックだったり。
周辺をしばらくさまよってココに決定。


Berry cafe (あとで調べたら、池袋TOUBUでときどき行くコムサ・カフェの本店だった、くっ!)



◆ランチプレート◆ (全粒粉パン・ローズマリーのパン・トマトとピーマンとチキンのスープ・フルーツと生ハム添えフレッシュサラダ) ドリンク付きで税込み1500円


フルーツのイチジクが一番美味しかった、なんて感想だめ?
だってスープと生ハムとサラダのドレッシングの塩がけっこうキツめで、ん???な感じだったんですもの。
まー私ってすごく薄味好みなんで。
でも生野菜はフレッシュで、パンはとってもおいしゅうございましたよ。


ってことで、結局ランチだけして帰ってきた次第です。
つまり…せっかく行ったゲーム関連のイベントは長蛇の列(2時間待ち)であきらめたってこと。
あふん…。