あー中丸になりてえ

あれって二人ずつのデートじゃん。
カメたんの姫っぷりが板についてて爆笑。
そしてカメたんの下僕じゅんの。
更に言えば、ネコに対する「にゃんにゃんー」って連呼は反則技です。
エアガンに執着しすぎるうえぽんがかなり好きと思った。
ああゆうオモチャに惹かれる男の子っぽさが好き。
あと、今更だけどコーキくんて意外と大人なのよね、一番落ち着いてたりするのよね。
キモが据わってるわ、この人。
そして最もキモが据わってないコンビのA&N(笑) O型コンビとも言いますが。


ここからたたみますー。



◆所さんに最後まで傘をさしかけてるじんじん、えらーい。なにげなーく遠慮がちなとこが仁らしくてイイネ。


◆さてタクシーに分乗。最初からわかってたことだけど、意見がまとまらない二人。このままグダグダ路線か?と超不安。にしても、ゆっちには警戒心ゼロなじんじん。一応TVだからね、気合入れてね。で、むき出しの右腕ちぇっく、うふ。


◆N「ひたすら食うみたいなの」 A「え?オレまた太るよ?」 N「いいよお前ちょっとぐらい太ったほうが」 A「いやまずいよ」 N「まーつべこべ言わずに行こうぜ」 A「そだね」 までの流れは神ですね。こういうのを拾っていただけるから冠はスバラシイ。


◆運転手さんにしりとりの説明も上手くできない子です。頭まわってないですね。けど、一生懸命さだけ買ってやってください。


◆しりとりの説明で「お尻の」「お尻の」って何回も言うんですよ。なんか妙な気持ちになるのは私だけですねそうですね。そしてタクシーの中でも(デスノの)エル座りをしちゃう裸足のじんじん。きゃわ。


◆食堂のテーブルでハンディカメラの位置にこだわる二人がほのぼの〜。仁の自然な笑顔にほのぼの〜。あーキレイな顔立ちだなー、うふふん。アラレちゃんめがねオデコに乗せるといきなり色っぽくてワルな赤西登場だけどね。


◆「いいあんばいじゃない?」って年寄りくさっ!このセリフが仁だってとこがツボ。


◆みなと食堂のゴーヤチャンプルーは、正直どうなんですか?一口二口のあと、微妙な反応で「うめぇ」ですけど(笑) ゆっちはさすが空気読んでる。けど、隣のお客さんに対しては若干空気読めてない(笑)


◆スイカのレポートはAのアホ笑いが意味不明。こういうことさせないでね、中丸くん(笑)


◆馬車かよっ!乗馬しろよ。でもポニーじゃサマにならないかも。でも見たかったかも。万が一事故ったら二人ともドラマあるしね、それでかなーとか。


◆「お店発見」「あそこ行ってみる?」「うん」て会話が何気ないげないけど、ここでも和む〜。脱力〜。他の2組と比べると俄然テンション低いんだけど、こんなもんでしょ。


◆太鼓叩くのはまだですか?来週ですかそうですか。まさか三回シリーズとは!