危機一髪

あわわわ。
これで二度目。
このピアス、ほんと何度私をあわわわ!にすんのっ!


シャワー浴びてるとき、ボディスポンジ使って耳の後ろ洗ってました。
「あっ!」って思ったら、キャッチがスポンジの細かいアミアミんとこに引っかかって!
取れたっ!!!


もう絶対に流れるお湯と共に排水溝にオサラバなパターン。
はぅうううううううううううう…。
涙目なボクちゃん…。


で、落ち着いて見たら、ほっそーーいアミアミの先っちょに ピアス本体 みっけ。

あーん、良かったよぉお。


ったく、このピアスは以前にもキャッチだけはずれてリビングに落ちてたやつ。

どんだけ自由奔放っつーか、心配させるっつーか、ハチャメチャなのよ。


どうやら贈り主に似たらしいです…。