HEY×3

未公開映像ってことで、KAT-TUN出ないけど見てました。


KinKiの光一にーさんのドSっぷりに爆笑。

「反論してごらん」て。

顔に似合わず、どんだけですか。

そゆ人大好きだけど。


あと嵐のリーダーいぢめが(笑)

大野クンって、いい子だねー(じんじん風味で)
なにげにまとまってるこのユニット、KAT-TUN並みに個性強いのにね。


関ジャニは亮ちゃんの顔がちっちゃい!
亮ちゃんは全体的に細っこくてちっちゃいけど、あのオーラつーか貫禄(笑)はさすがやなーと。
この人もドSだけど、光一にーさんみたく優しげでフェミニストっぽいのに実はSなのと違うのよね。
まー私的には光一にーさんタイプが好み。


来週はKinKi出るよっ!
にしても、3時間SPにかつん出ないかなー。
見に行けないから出演希望出せないしー。
どなたか行けるかた、お願い申し上げますっ!