情報いろいろ

◆少クラに関して、完璧乗り遅れ組です、はぅうう!

とにかく今から待ち焦がれております。

赤西田中中丸でSIX SENSESはもちろん、じんじんPINKYですって!

たぶん爆死の予感な私。

そして少クラあいかわらず神。

あ、だけど、なんで三人よ?

ね。


◆あと、週刊Jにも特別出演なじんじん(笑)

ったくもー、立ち読む気もないけどね。

略奪って言葉があると、なんか悪い子のイメージだし。

KとA、最近週刊誌ネタ多すぎですってば。

恋愛するのは構わないから、ネタにされないようにね!


◆例のリップクリームのCM動画がサイトに公開つーことで、早速見てきました。

大好きー、この仁。

もっとよーく見たいー。

モノクロせくちー。

ロートさんありがとー。

(追記です:モノクロじゃなかったです、ごめんなさい。あと壁紙のじんじんがキャー!)