超スピードな女帝

ほとんどTVを見ない生活の私が、

今クールは連ドラけっこう見てるってすげー。

『花ざかり〜』は気が向くと見てますけど、小栗旬クンがなんかウザいんだけど気になってきたし。

『スシ王子」も始まったし。

そして『女帝』ね。

あいかわらず松田翔太クン目当てで見てるわけで、ストーリー展開は正直どーでもいいです。

にしてもこのドラマの展開の早さは尋常じゃねぇ。

あれよあれよと言う間に話すすんでますよ、一回見逃したら大変ですよ…あ、ウソです、ゴメンナサイ。

だってわかりやっすーい!

放送時期ずれてるとネタバレなんで隠しますけど、


麗子が硫酸持って走ってきた時点で結果わかったもん(笑)

たぶん直人は一回失踪して、死んだとかいう設定で、すぐ復帰の予感(笑)


とにかく翔太クンにお願いしたいのは、体重というか筋肉あと10キロ増やして

あと、サングラスで出てきたときあまりにも優作パパにそっくりでビビった。