一年ぶりのMステじんじん


仁、緊張しすぎ!


生放送のプレッシャーに弱いとこはあいかわらず。


ミニステでの「ただいまなさい」って声もちっちゃかったし。


笑顔がちょっとひきつって、こっちまでドキドキ。



つーか、あの髪型はツボすぎてどーしよぉおおおお!!!


まるで菩薩じゃないですかっ!


菩薩にしては色っぽすぎるけど。



タモさんに「なにかひと言」ってふられて「今日は…が、がんばるぞっ!」って言ったあとの「よし!言ってやった!言ってやりました…」って何度か繰り返してるのは仁テイスト。


こうやって自分で自分に気合いを入れるわりには、余計つぶれる子です(笑)



歌本番、ほんと目に見えて緊張のじんじん、ひぃいいい!


イントロ始まったとこで私の緊張も頂点に。


歌詞間違わないでねー、歌詞忘れないでねー、あんま能面になんないでねーと祈るのみ。


そしたら間違ったのはカメたんでした、あは。


間違ったというか、仁とハモるはずのとこで歌わなかったんで仁だけ高音部歌っちゃいましたね(笑)


でもそのおかげで仁の緊張がほわーってほどけて。


そっからは笑顔もこぼれたし、動きもしなやかになってきてました、カメたんありがとー。


ぇ?(笑)



とにかくあのまとめ髪は、ネ申 。


仁の左耳あたりのうなじが…信じがたいくらい色っぽいです!


あと、衣装もしっくりしてきました、私のイメージの中で。


うえぽんとゆっちのがかわゆい。



んでは、カメたんゲスト出演の『とくたな』見てきます。