かつ2など色々


◆ カメたんソロでのロッテクランキーCM、初めて見ましたけど。


 出演してるって知りませんでしたけど(笑)


 どうせなら六人で使ってくださいよぉ、ロッテ様!




◆ 『Your side』という曲は、聴けば聴くほど染み入ってきます。


六人の声が織り成す不思議な迷宮に入り込んだ感じ。


フェイクもハーモニーも美しすぎる、素晴らしすぎる。


『喜びの歌』がスピーディでノリの良い曲なので、この曲のしっとり感が際立ってるし。


仁の声で『抱きしめたい』とか言われちゃうんだから。


『ハァッ』つーか『あぁっ』っていうため息、ぎゃー。(これ誰です?)


最後のとこの仁のハミングで完全ノックダウン。


絶対にヘッドフォンで聴くべし。


この2曲は続けて聴くべし。




◆ そしてますますネ申番組となった かつ×2。


なにこのスマイルアスリートとかいう企画。


なにこの亀梨VS赤西の美味しすぎる対決。


つーか仁ってこんなに腹筋力あったんだー、ってびっくり!(ぇ?背筋?どっち?)


最後優勝した仁のスマイルリンボー。


あり得ないでしょ、あのかわゆさ、あのいたずらっ子みたいな笑顔。


テレビの前で絶叫しそうになりましたよ、やばやば。


まー私的には、こちょこちょ観音様の手になって、仁のこと○○しちゃいたいですが。


にしても六人ともかばぇええええええええええ!!!



そして『喜びの歌』初披露、これも鳥肌ものです。


何が印象的って、やっぱり歌うことに幸せを感じてるみたいな仁。


以前はつまんなそーな歌い方が目についていたんで、こういう生き生きした仁の歌が、姿がほんとに心に迫ってきます。


あの休業は結局とても良かったんでしょーね。


ここに再び神降臨。


赤西仁、降臨。