華麗なるMステ#2

思わず新しいカテゴリを作っちゃったよ!

◆織田さん……この人、もう歳とらないんですね、嬉しいけど(笑)青島刑事のまま突っ走って欲しい。カンチよりずっと好きなんで(笑)歌は正直、今回のは微妙。ハグハグはして欲しいけどね。もうちょっと落ち着いた感じがいいんですが、と勝手に要望。とにかくお茶の間的には『爽やかで誠実なお兄さん』、私的にも『安全なお兄さん』として君臨決定です。

◆ましゃ……もうねー、しゅき。髪の毛短くしてかなり黒っぽくしたのねー、しゅき。爽やかな笑顔の裏側に凄まじい色気が。ある意味、織田さんと対極。あと、この『無敵なキミ』がかなり気に入ってます。盛り上がりに欠けるかなーと最初思ったんだけど、聴いてくうちに染み入る曲なのです。元気になれるし。ましゃに元気もらえるなんて、どんだけ幸せものなんだ自分!



んで、次回5月11日の放送だそうで、生まれ変わったKAT-TUN出演熱望。