華麗なるMステ#1

◆キンキのお二人……最近はまたビジュが揃ってこられたようで。とか言ったら失礼とは思いますけど、すごくバランス良くなってる気がします。外見だけでなく、すべてが。バラバラなのに一体感ある不思議さ、とでも申しましょうか。光一にーさんが「滝沢」と呼び捨てにしてたのが渋くてキャー。つよっさんのお洋服はいつも目が釘付けになります、ああゆうの好きですけど。

◆たきつば……♪ダメ〜ダメ〜ダメ〜が衝撃的すぎて(笑)。さすがに二人ともダンスかこよす。あと、申し上げにくいですけど、もしかしてつばっちはあと5キロくらい落としたらベスト?いやあのオールバックが微妙なだけですか?織田さんに似てる説はうなずける。滝沢(!)のトランプがそんなにすげーとは(笑)