オリスタ神な件

オリスタについて書こうと思いつつ今日のこの時間になってしまいました…orz
とにかくもう六本木(オリスタ本社)には足を向けて寝られないですね!

決意を秘めたような表情の仁のアップ。
弾けるような六人の笑顔、そして一問一答。
会見でのやりとりを網羅しているわけではないけど、仕事の早さからいっても余りあるくらいの内容と思います。


あー、あと噂の『汗』(笑)
これはこれでファンとしては美味しいとの認識でありますが。



今になってよりいっそう『復帰』を現実として受け止められるようになってます。
同時に、仁が、そしてKAT-TUNが試される時期はこれからなんだと気が引き締まります。



で、これから山Pドラマ見てからOXYのCM捕獲に入りますねっ!


◆ 追記 ◆

パープルなジャケットのじんじんがっっっ!!

しゅてきすぎて死ぬ。

幸せだぁあああ!と復帰をかみしめるじんじんファン。