えー、私的にはじんじん復帰のハイテンションから少しだけ落ち着いたみたいです。


今日は肉親の用事でちょっと病院に行きました。

待合室というか大病院の廊下は待ってる患者さんでいっぱいでした。

やっぱりお年寄りが多いです。

呼吸も苦しそう、歩くこともままならない、長い間使い続けてきた体はあちこち痛んでいるのでしょう。

そんなかたたちを見ていて、自分の若さというか健康に感謝する気持ちが自然とわいてきました。

そして同時にこうも思ったのです。

『今しかできないことをしちゃえ!今欲しいものを手に入れる努力をするんだ!』って。

たぶんいくつになってもそう思い続けるとは思うけど、『今』は今しかないし。

そう考えたら、いくつかあった迷いの気持ちが吹っ切れた気がしたのです。




で、何が言いたいかっつーと。

仁が休業したことを正当化したかっただけ。

今やりたいことを行動に移したんだよね、ってこと。

でも周囲に迷惑かけすぎ。

だから正当化はできないんだけど。

でも気持ちはわかってあげたいなーと。



マジメに語ってるふりして仁にアマアマな私がここにいます、あはん。