ええええええええええええええええええええええ!!!!!

仁のほうから戻りたいって希望したんですか!

メンバーに頭さげたんですか!

てっきり事務所に懇願されたのかと。

あるいは事務所と仁の間で最初からそゆ取り決めになってたのかと。

どんだけヘタレなんだよ(笑)

この流れはやっぱ赤西クォリティ!!!!!


真面目な話、そらそうですよね。

デビュー1年もしないのに勝手に休業なんて、メンバーとして「はいそうですか」って許せるわけないですもんね。

どんだけ迷惑かけたんだよ、って今更ながら気づく私も赤西クォリティですかそうですか。


昨日のコンでは元気にごあいさつ、しかも歌も披露しちゃったみたいですねー。

自分はこの世界じゃなきゃ生きて行けないって気づいたんでしょうか。

自分の考えが甘かった、これからはちゃんと頑張る、って気持ちになったのかも。

といろいろ推測しては、結局自担にアマアマな私です。


コンでは他メンに頭をなでなでされてたという情報もあって、これからのKAT-TUNの本当の絆を期待してます。

あーいいなー、私も頭なでなでされたい。

そゆの大好きな子です、あははん。


◆ 追記 ◆

「ただいまなさい」て。

キャワすぎっ!

キャワすぎだから!