ありがとうありがとうありがとう

Eriador2007-04-23


朝のWSを張ってました、はい(笑)

仁に「おかえり」を言う前に、本当は5人のメンバーに「ありがとう」を言わなきゃって思ったのは、仙台コンの映像を見てのこと。

あんなに楽しそうな嬉しそうな仁の笑顔を、ここ何年も見てなかったもの。

あんな仲良さそうな6人を何年も見てなかったもの。

ホロホロ泣いちゃった月曜日の朝でした。

だってあの10月12日がフラッシュバックしたのです。

あの日、こんなふうな日が来るとはどうしても思えなくて絶望の淵にたたずんでたっけ…。


そしてこの復帰。

アホーでヘタレな仁のワガママを許してくれたメンバーや関係者の皆さんには、どんだけ感謝してもしきれないなーと。

今ごろ気づくっておせーよ!おそすぎ自分!!!

いやだって、あの笑顔のKAT-TUN見たらほんと実感わいたんですってば。



で最後に何が言いたいかっつーと、仁たん髪切ってほすぃ。


         たまたま頂いたお花がお祝い用になりました!↑


◆ 追記 ◆

今回の仁の復帰について、さまざまなところでさまざまな意見があるのは当然のことと思います。
バッシングあり、ウェルカムあり、ノーリアクションあり、すべて仁には真摯に受け止めて欲しいなーとで思うわけですが。
私だって「どんだけヘタレなのよじんじん」って思ったくらいだし(笑)


ただ、私としては半年頑張って待ってたぶん、「心からおかえりなさい、待ってたよ、嬉しいよ」って言いたいです。
ファンだけは、何もかも許して迎えてあげて甘やかしてあげたいなーと思います。


いやそれにしても、こんだけ待つことが苦手の私が半年もよく待ったよ、いい子だったよ、じんじん、なでなでして!