まだ実感わかないので箇条書きで。

◆ 会見ビジュ、完璧に近いのでは? あのくらいのあごのライン、私的にはベスト。

◆ 笑顔を見たらウルウルきた。仁の笑顔にやっと会えたよ。

◆ マイクを持つ美しい指にも注目。ああ…えろす。

◆ 他メンのコメントをもっと詳しく知りたいので、webちぇき。



一般の、ジャニオタでもなんでもない友達が、朝一番のメールで「おめでとー!」を言ってくれたときが一番泣けました。みんなありがとー!

そしてスポニチ神。GJ!!!


◆追記◆

ああ、言い忘れてたけど 『仁、おかいりぃいいいいいいいいいい!!!!!!』

会見は細切れだったけど、まあまあ上手にできました、って感じでいいんでしょうか。能面になってた時間がなかったような。

自然な笑顔出てたみたいだし、無理に作った感は薄かったですよね、ね、ね。

ニュースで「流暢な英語」ってありますけど!
「流暢」て。
私が見た会見の様子にはなかったんですけど!見たいんですけど!見たいんですけど!

あと、2月にロスで仁とメン5人が会議をしたときにコーキくんが「オマエがいなくて俺たちどんだけ大変だと思ってんだよ」と発言したというのが心に響きました。会見でそういう話をしたみたいですねー。なんかコーキくんの男気を見た気がします。


えー、とにかく今日は報道についていけてないです、ぱにくってます、書き逃げでスイマセン!

追記追記でアップしていきそうな予感ですが、ごめんなさい!


◆ 追記 ◆

つーか訂正です。

ロスじゃなくてNYね、細かいことだけどね、週刊誌に怒声とか書いてあるけどね(笑)