今週はこの人

Eriador2007-03-29


先週の『ロミジュリ』に続いて今週は『プロ大』。

いいんかい、こんなてきとーに略して(笑)

ちょっとふっくらした山ぴょですけど、やっぱ何を着てもさまになるしイヤミないし美しい!

結婚式のシーンなのかな、スーツも若々しく着こなしてますねー。

anegoの仁とはまた趣がまったく違ってせくすぃーじゃないですか。

髪はもっと黒くて短くしたみたいだし、ストーリーは一歩間違うと陳腐になりがちだけど、そこは見てのお楽しみで。

今回の山ぴょも魅せてくれそう。

期待大です。


あと、私すっかり間違った認識だったんですけど、たきざー兄さまのロミジュリは単発ドラマだったんですね。

連ドラだとばかり(汗)

こちらはもう来週ですよ、お楽しみですよー!