[日常][グルメ] 一人でご飯

Eriador2007-03-28


週の前半はだいたい忙しくて、しかも夕ご飯は一人ってことが多いです。

まー必然的に『簡単』『お皿少な目』『アルコール付き』という構図になるわけです。

こんな感じ →

とにかくパン好きです、初告白かもだけど(笑)

美味しいパンのためなら遠征もあり。

これは池袋のデパ地下、定番ショップですけど。

チューハイは、お酒ほとんど飲めない私にとってジュースっぽく飲めちゃうという理由で。

ビールだと途中でイヤになっちゃうし、チューハイは甘いんだけどねぇ。

500mlはさすがに多いんで、普段は350にしてます。



そして今夜もたぶん…orz




id:jewelbeanさんのとこでみつけた「わんわん分析」とかいうのをやってみました。

結果はプロフィール欄に。

これがなんか似てるって周りが言うんですが。

基本犬顔です(笑)