少クラプレミアム

カメナシカズヤくん、やっぱりオーラが半端ない。

改めて実感。

結成時やデビュー時に関するユニット内の葛藤とか、生々しいトークでしたけど不愉快な感じはなかったですね。

KAT-TUNってやっぱりちょっと特殊な組まれ方をしたユニットで、しかも自己主張が強いメンバーというイメージ通りのカメちゃん暴露話でした。

そんなこんながあって、今のKAT-TUNがあるんだねーと今更ながらの感想です。


そして新曲 Peak ですが。

うぁああああああああああ!!!

これぞKAT-TUNって曲じゃないですかっ!

仁さんどこにいるんですかっ!

早く帰ってきてこれ歌ってっ!


と思いましたとさ。

スピード感とワイルドな曲調、ダイスキ!!!