正しい飲み方

Eriador2007-03-17


寒いですってば。

なにこの拷問、あぅ。

熱々のカフェラテで体をあっためましたよ。


で、一緒に飲むクロさんは、必ずフタを取って飲みます。

そこが長年の疑問なんだけど、この緑色のシール部分をはがして飲み口から飲むのが正しいんですか?

それともこのシールはあんまり気にしない方向なんですか?

「はがしてお召し上がりください」って書いてあるけど、無視してフタ取ってる人のほうが多い件。

私は口が小さめで、ストローがないと飲み物とかこぼすんで超便利なんですけど。

特に仕事中は万が一、倒してもギリセーフになるしねっ!


まあどっちでもいいんでしょうけどね。

どっちが少数派なのか統計とってみたい気がするドトール大好きっこです。