一周年目前

ということで、ナカマルくんとかウエダくんとかからメールきます。

あまりにもあっけなく一年経ったと感じるのは、やっぱり仁が休業してからの半年が私にとって空白だったからかなーとか思います。

ただ、昨日のPeakを聞いてKAT-TUNの底力というか、KAT-TUNはまだまだこれからというパワーを感じました。

デビュー後一年間は、たぶん本人たちにとっても怒涛のような時間だったでしょう。

これからはこれをベースにして、デビュー以前のKAT-TUN要素も盛り返した姿を見せて欲しいものです。

昨日のカメちゃんの言葉じゃないけど、敷かれたレールの上を走らされてる感より、もっと本来のKAT-TUNらしさを、ってことで。


あー、それにしてもPeakのダンス可愛い。

6人バージョン見たい見たい見たい!!!