記念碑として

スポクラからスッピンで帰ってきちゃったツワモノEriadorです。

いや徒歩三分だから。

アイブロウとリップだけはつけたから。


えーと、いつの話題だよっ!って突っ込んでいただいていいのですが、『日本ゴールドディスク大賞』4部門受賞おめでとーなのです。

これってすごいことなんでしょ?

しかもデビューした年だしね。

ありがたいことだと思います。


あーでもね、なんかこう爆発的に嬉しぃいい!!!おめでとぉぉおおお!!!

って盛り上がれないんですよねー。

世間一般でもこういう賞って反応薄い気がするのは自分だけでしょうか。

記念碑として、というスタンスでいいかなーと思ってます。

仁が休業中でもそうでなくても。


そして今は過去のことより未来ですよっ!

アルバム・DVD・コンサート、楽しみ楽しみ。