ねみぃ、だりぃ、かったりぃ

一昨日あたりから鼻の左奥がね、くすぐったいんです。

ときどきクシャミが連続で出たりするんです。

とうとう来たか巷で噂のアイツ…。


と思って今日は花粉症対策の市販薬をのんでみました。


そしたら鼻の奥のむずむず感は治まったものの、大変大変。

なにこの眠気!

なにこの体の重さ!

電車に乗ったら爆睡しそうな自分にヒヤヒヤ!

一日三回のを一回しかのんでないのに!


つーことで、普段あんまり薬とか飲まない私は、こういうのやめといたほうがいいみたい。

幸い、鼻はどうにか大丈夫みたいだし。


はぁああああ、本格的花粉症のかたの苦労がよーくわかりました。

にしても、ねみぃよ。