料理がうまいオトコ

仁は果たして料理はどのくらいの腕前だったっけ。

確かパスタとか作ってましたね、雑誌とかで。


そーいや色んなとこで話題なんだけど、TAGUCHIの誕生日にNAKAMARUが贈った土鍋で寄せ鍋作って食べたって。

NAKAMARUの日記にも映像載ってたし、他サイトでもでっかい土鍋をみかけます(笑)

いいなぁぁあああああ、いいなぁああああ、食べたいなぁああああ。

しかもTAGUCHI自らが肉団子を作ったとか。

なんとなく料理うまそうなTANAKAは実はぜんぜんできないとか。

楽しい話題ですねー、仲良しですねー。


んーーー、仁がいない寂しさに加えて、こういう和やかな話題に疎外感を感じちゃうのがツライです、はぅう。