3番組ウォッチ

◆おめでとぉおおお!ゆっち!!!

お昼のアレ。

いやー、爽やかな好青年。

品があるよねっ!

ってNAKAMARUですよ、KAT-TUNのNですよ。

トラッドなファッションの彼はいつもお坊ちゃまっぽいけど、ピンで出てくるとその良さが引き立つ感じがしました。

KAT-TUNでいるときは『胡散臭い』といじられキャラに徹してて、それも好きなんだけどね。

とにかくストラップげっとおめでとぉおおおお!


◆晴れここ、最終回

第一話のときより大人びてる!わけないか(笑)

でもなんか最近の仁にかなり近づいたイメージで、ちょっとびっくりでした。

でもまーだ体型が少年なのよねー、初々しいのよねー。

ラストシーンでテレビカメラに向かって手をふる様子、あれは素でしょ?(笑)

ドラマとしても後味のいい最終回で、仁のおかげで国営放送ドラマを初めて楽しみました、あは。


◆仁、発見!!!

HEY×3、普通に映ってましたねー、仁。

ありがとう、フジテレビさん!

あのときのトークKAT-TUN史上に残るぶっちゃけトークだったと思います。

その後しばらくDVDをリピして楽しんだっけ。

つーかダウンタウンの二人はいぢりかた上手いんですよねー。

ベストヒットでも1位だったし、テレビで仁を見られて感動感動。


おかげさまで今夜はKAT-TUNでお腹いっぱいです、わーい!

それにしてもフジの仁(KAT-TUN)に対する扱いがヒジョーに良いのはなぜだ?(笑)