雨だし、てんそん↓気味で

デビュー曲から連続3曲が初動売り上げ40万枚超え、そして週間チャート1位という記録を作ったそうで、おめでとぉおおおおおおお!

今回はどうかなーとか不安だったんだけど、前作とあまり変わらないみたいですね。

仁がいなくても売れるのかーって思うのは、なんとも言えない複雑な気持ちです・・・。

残る5人をよろしく、って仁が言ってたし、もちろん頑張ってる5人を応援してるし、KAT-TUN好き。

でも仁がいなくてもKAT-TUNは全然へーき!っていう流れがあるとしたら、それは仁ファンとしていたたまれない気持ちです。

ワガママで(たぶんだけど)休業してるんだから、そんなこと言う権利はないのかもしれないけど。

まー、とにかくアレです、6人になって欲しいです、それが夢です。

そして今日から 晴れここ なくてorz