今週も『YOUたち!』

あれ結構面白い、つーか起きて朝昼ごはん食べてるとき見るのにちょうどいい(笑)

NAKAMARUにーさんが週を追うごとに可愛くなってる気がするんだけど(笑)

TANAKAは24時間以来、どうも身体を張るキャラとし定着してるらしく、今週は一気飲みで来週は高所飛び込みらしい。

元気で何よりっ!

CMの長瀬クンが良かったぁあああああああ!!!

素で旅行してるやつ、あれ初めて見たけどいいなー。

パンダ編も大好きだけどね、今回の旅行編も和むわぁ。


ふと思うのは、TOKIOの末っ子である長瀬クンってちょっとうらやましいな。

KAT-TUNはやっぱりリーダーらしき人物が不在だし、みんなヤンチャな子供みたいに育っちゃった感じじゃないですか。

TOKIOKAT-TUNと比べて大人なメンバーが長瀬クンを一所懸命面倒みてあげたんじゃないだろうか、と思うわけです。

リーダーとか完璧に爺やだしさ(笑)

達也アニキは厳しいけどあったかく接してくれそうだし。

長瀬クン見てると、なんてすくすくと素直に育ったんだろうかと思っちゃう。

KAT-TUNのヤンチャメンバーだからこそ今の六人の魅力があるんだけど、それは充分わかってるんだけどね。

その中で仁が気ままに(ワガママに?)楽しくしてたのもよーくわかってる。

だけど、仁がもし10歳早く生まれてて、TOKIOのメンバーだったらどうだんだろーなんて、果てしない妄想してみただけです、すいませんすいませんすいません。

基本かわらないよね、仁は仁だもんねっ!


なんか途中から仁とか長瀬クンの話になっちゃってます、すいませんのぉ、あは。

<追記>

TANAKAの飛び込みは『ウタワラ』の中でした、訂正ですーすいません。

高飛び込みっつーと、泣いちゃったUEDAと仁のかわぇえ飛び込みだぁ(笑)