欲しいよぉお!

と思わず叫びたくなった今日。

初めて『FFXⅢ』のムービー見たわけです。

あれは女の子バージョンらしいんで、男の子バージョンの激しく見たいですっ!

男の子のイラストみたいのはあって、いい感じでした。

もうあんまりゲームはしない方向かなーとか自分の中では思ってたんだけど、あのムービー見ちゃうとね。

FFってやっぱり魅力的だと思います。

バトルの流れ感とかBGMとか独特の世界だし。

しかもスタッフが野村・北瀬・植松とか言われちゃうと本能的に欲望がっ!(笑)

XⅡはぜんぜんやる気起こらなかったんだけど(大好きなタクティクスの世界観だったのに)、今度のはかなり惹かれます。

ただ、プラットフォームがプレステ3ってのがね・・・。

高すぎだよ、プレステ3・・・orz