久々の 『たった一つの恋』

ごめんなさい、DoCoMoCM狙いで見てました。

んで、すぐこの勢いで書かないとテンション的に書けないと思うんで思い切って書いちゃいます。

ちょと苦情っぽいんで畳みます。


たぶん2〜3週見てなかったけど、相変らず演出に時代遅れ感が。

今どき手づくりのハリボテのプレゼントとかさ(弟の気持ちにしてもねー)

思いっきりタチ悪い母親とかさ(大手企業をゆするとかリアリティに欠けすぎ)

船上でじゃれあう主人公たち、ああいうわざとらしい会話とかさ(昔の少女漫画じゃないんだから)


あと、これが一番言いたいんだけど。

彼氏に「アンタ」とか「そっち」とか呼ばれるの、最低なのは私だけ?

育ちが悪いとかいう設定なのかもしれないけど、私的にはめちゃ不愉快。

とにかく生理的にダメなんで、平気な人は平気なのかな。


その他、KAMENASHIの眉毛描きすぎ(笑)

私の大事な要潤さまのメイクまで濃くなってる(笑)

平岡裕太の役どころがよくわかんね、つーか古いよ、人物設定(笑)


KAMENASHIは頑張ってると思う、ドラマでは不運が続いてるけどね。

TANAKAはマイボスに続いて美味しいとこもらってる感。

まー、なんかどんどん暗いほうへ暗いほうへと流れていくドラマで、仁の件で凹み気味の私にはもっと元気になれるドラマが欲しいとこです。


そしてエンディングに流れる曲に仁の声がない切なさ・・・orz