スカパー広告

Eriador2006-11-11


新聞を見てのローゼンちゃんとの会話。


R: うわー、爽やかでいいねー!やっぱ田口中丸いいわー。

E: いやでもこれ動画でCM見るとビミョだよ

R: でもこんな二人にスカパー取り付けに来てほしいよ

E: むー、仁と亀じゃだめかのー

R: 赤西、ちゃんと仕事できなそう。亀もなー、できんのかよーって感じ

E: 確かに (納得すなっ笑) つーか仁は仕事やる気なさげ(笑)

R: 上田も取り付けは無理って感じだな

E: むー、確かに (だから納得すなよ 笑) 田中はどーよ?

R: 仕事はできそうだな、とりあえず

E&R: 結論としては仁が一番つかえねー(笑)


ほんとこの爽やかな笑顔を見て「スカパーに入っちゃおうかしら」と思うお母さんとかいそうです(笑)