ほぉ、仁がいない5人にとってこの仕事は試練っていう定義なのかー。

スポーツ紙の見出しで『赤西抜きKAT-TUNに“初試練”』ってのがあったので。

マスコミが仁を、そして残った5人をどう定義づけてるかなんて、その日によってその記者によって変わってしまうから気にしないけど。

でもこんな風に毎日のように芸能ニュースに登場というのは私にとっては寂しさ軽減のパワーになってます。

耳に入れたくないものもあるけど、それはそれ。

冷静に取捨選択して行けば、仁を待つ気持ちがプラス思考に変わるから。


ダンス甲子園は、すごくいい企画だしKAT-TUNに合ってる仕事だと思います。

5人でのこの番組、仁もどこかで見るのかなー。

あー、でも生だから海外では無理だー。

24時間のサポート仁、ちっちゃい子供にすんごく優しかったっけ。

はぅうう、しんみりしてきたよぉおお orz


<追記>

5人バージョンで Le ciel 出るんだ・・・。

僕らの街でのカップリングだって。

切ねぇ。

ファーストアルバムに絶対入れて欲しいって思ったくらい好きな曲なんだけど。

仁のうつむき加減で唄う姿が・・・はうぁ。

まー、しょうがないよね・・・5人バージョン応援します。


晴れここ、ktkr。

まーだ少年だねっ!

次回は27日だって、待ち遠しいですー。